多け乃 築地 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

築地場外で飲んでみたいという先輩のリクエストで丁度一年前に行ったお店。

多け乃

めちゃくちゃ美味しかったので、忘れないうちにUPしなければと思って1年経ってしまった💦

 

築地場外って、夜営業しているお寿司屋さんじゃないお店って意外に少ないんですよ。

いくつか目星をつけていたお店に入ろうとしたものの、金曜だったのでどこも満席。

1年前もどこのお店も外国のお客さんでいっぱいでした。

このお店も無理かな~と思ったらラッキーなことに入れました。

一人で来ている女性客も何人かいて、皆さん定食を注文されていました。

私らは当然ビール!!

まずは、カワハギ

イカとしめ鯖

キス天

カブとキューリの浅漬け

何を食べても新鮮&美味しすぎる!

 

絶対にもう一度行きたい!

 

 

多け乃居酒屋 / 築地駅築地市場駅新富町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8