事務所移転のお知らせと近況 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

2年ぶりのご無沙汰でございます。

 

私事で色々色々色々とあり本日に至ってしまいました。

実際は「色々」にすぎないのですが、気持ち的には色々色々色々でしかも未だ再構築中です💦

 

これまたもう数か月経ってしまっているのですが、今年の6月末で八丁堀の事務所を解約して現在は自宅で営業しています。

「八丁堀から徒歩30秒」というのが弊社のキャッチコピーだったので、今後のキャッチコピーをどうしたものか。。

 

起業以来、家で仕事ができないので(気持ち的に)事務所を借りていたのですが、落ち着かなかったのは最初の1か月ほどで、最近はすっかり慣れました。

しっかし予想通りというか予想以上に引きこもりな毎日です。

 

「色々」についてはおいおいUpできたらと思います。

ご心配ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

↓懐かしの八丁堀の事務所からの景色

↓現在の事務所(家)からの景色