ご褒美のMJ | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

昨年は試練の一年だった。

前半はぎっくり腰に連続してなったり、突然飛蚊症になったりと自分の老化に振り回された。

後半は家族が思いもよらないような大手術をすることになったり、それが落ち着いたと思ったら次は母が入院。

 

そんな中でも、良いことはあるアップ

そ・れ・は MJ

念願の生MJの講演会に行くことができましたアップ

ありがとうMJビックリマーク

じいさんになっても(もうじいさんだけど)ずっと面白い事やり続けてくだされグッド!

 

※このタイミングで↓読みました。

  田口トモロヲとMJがブロンソンになりきってお互いにお悩み相談をしあうという、あきれた内容ですがたまに深かったりします(うそ)。