パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

年明け早々風邪をひいて、まだ新年会どころか外に飲みに行ってない。

 

最近はブログにUpする機会が減ったので新しいお店に行っても写真を撮らないケースが増えてきたけど、綺麗な料理が出されるとやはり嬉しくて撮ってしまう。

 

このお店は去年オープンした日比谷ミッドタウンの地下のお店だ。

パティスリーなので、ケーキが冗談抜きでバンバン売れていた。

そして、お店に入っているお客さんはほとんど女子。

シャンパンやコーヒーを片手にケーキを食べている人達の横で、アルコールメニューを頼む私達。

↓これはオリーブじゃなくてスモモなのよん。

フライドポテト

チーズの盛り合わせを頼むと、グリグリと削ってくれます。

↓のフライパンの真上にある、白い縁がふわふわしたチーズが↑で削ってくれたものです。

ワインリストを頼むと、手ごろなボトルもちゃんとありました。

干支の絵のエチケットのポルトガルワイン。

最後にモンラッシュと「オセロ」というケーキを頼んだ友達に一口食べさせてもらう。

濃厚~!!

カフェメニューも美味しで、きっと、スイーツ女子にはたまらんお店だと思います。

 

パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店カフェ / 日比谷駅内幸町駅有楽町駅
夜総合点-