お代官やま~ | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

お代官様~~サムライ

ならぬ、代官山に上陸してきました。

 

何度か行ったことあるつもりが、行ったことがあったのは自由が丘で

代官山は初上陸だということが判明DASH!

人生の3分の2を東京で暮らしているというのに、まだまだ東京にも行ってないところが沢山あることだわさ。

 

というわけで、完璧にお上りさん。

恵比寿からタラタラ歩いて行くと、オサレなお店が満載。

歩いている人もオサレな人が多いが、平均年齢はやや高しアップ

それに、犬連れやたら多しパグ

 

丁度「猿楽祭」なるものが開かれていて、

オサレな出店がアチコチに開かれていたので、

ワイン飲んだり、シャンパン飲んだりしながら歩いていたら

結構ないい気分ワイン

 

 

 

噂の蔦屋。

白い壁のところは「T」という文字のブロックなんですね目

 

大きくてオサレな本屋さんだとばかり思っていたら、

書店部分だけで3棟、奥にはカフェやらカメラ屋さんやら、その他の商業施設があるかなり広いエリアでした。

料理エリアあたりをザッとしか見なかったのですが、

ここ一日いてもきっと飽きないですねラブラブ

 

なかなか縁のない代官山。

次に上陸するのはいつになることやらドクロ