そうだ四国、行こう! イントロ編 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

そうだ四国、行こうビックリマーク

 

と突然思い立って。。。

というのはウソで、ずっと行きたかった四国へそれなりに計画立てて2泊3日で行ってきました音譜

20年ほど前に仕事で愛媛県の伊予には数回行ったことがあるものの、四国の観光は一度もしたことがなくずっと行ってみたかったんです。

ルートは高松から松山までの四国横断。

今回絶対クリアしたいミッションは、有名何処の金毘羅さんと道後温泉、うどんに骨付き鳥。

 

 

まずは、飛行機で羽田から高松空港へ飛行機

羽田から飛行機に乗るのはなんと12年ぶりあせる

飛行機自体に乗るのもベトナム以来なので5年ぶり汗

やっぱ飛行機はテンション上がりますアップ

 

テンション上がったついでに、高松空港で入ったトイレで可愛かったのでついつい写してしまったトイレットペーパー。

 

今回の旅も、毎度お馴染み、酒&映画&遊び友のKK嬢 with デミオ君(レンタカー)

私が全くのペーパーなため、全て運転して頂きました。

今回の旅は車なしでは実現できなかった!!

ありがとうございましたm(_ _)m

高松空港でレンタカーを借りて一泊目のホテルへGOビックリマーク

と、ご機嫌でデミオ君を走らせたものの、すぐにデミオ君がパタパタ言い始めましたDASH!

なんかおかしいということで、レンタカー屋さんに引き返して見てもらうと、な、なんと!?

 

「後ろの窓を開けたままですよね」

 

と、あっさり解決汗

 

こんな感じでスタートした四国旅。

 

つづく....