ローグ・ワン ROGUE ONE | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

行ってまいりました!!

今回も心待ちにしていた

ローグ・ワン ROGUE ONE

 

もう情報は出回っていますが、時代背景はエピソード3.5ということで、エピソード4とはホホ~な感じで繋がりますグッド!

 

とにかく、雰囲気がこれまでのSWとは全く違います。

これまでの、お気楽エンターテイメント感が少ない上に号泣してしうまうという。

(私だけでなく、隣に座っていた一人で来ていた兄ちゃんも泣いていた)

ちょびっとだけ言ってしまうと、フォースがほとんど使われないという展開です。

改めて、フォースが使えるジェダイって凄い人達だったんだと実感!!

 

これから行かれる人、ハンカチを持っていくのを忘れずに叫び

 

May the force be with usグッド!

 

映画館でもれなく貰えたミニポスター↓

やっぱり買ってしまったSWグッズ。リングノート↓