ファンタスティックビースト | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

ファンタスティックビースト』見ました~ビックリマーク

 

大人から子供まで楽しめる、まさにエンターテイメントグッド!

私はハリーポッターシリーズは全部見てますが、見てなくても全く問題なしです音譜

 

最近の映画のキャスティングは、別にこの人でも誰でもよかったんじゃないの~?的なのが多いですが、この映画の主役のニュート役は、このエディ・レッドメインしかいね~な~と納得のはまり役ですアップ

 

どんな魔法使いよりドラエモンが一番凄いじゃんビックリマーク

と思っていたのですが、やっぱ魔法使い凄いわ!!と考え直してしまったほど、魔法の大判振る舞いで見てて気分いいです音譜

 

CMでは一切触れられてないアル人も出てきますよんドクロ

お楽しみに~アップ