2015 花見 | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

昨日、今年も浅草に花見に行ってきました桜

天気予報通り15時前からポツポツと雨が降りだしました。
なので、空はずっとどんよりDASH!

昨年は、満開を過ぎていたのですが、今年は、6~7分咲きとやや早めでした*さくら*

近くで見ると、こ~んなかんじでほぼ満開に見えるのですが、



遠目に見るとこのようにまだまだです。




スーパードライは好きじゃないのですが、土地柄、どこの売店にも売ってるビールはアサヒのみアサヒスーパードライ
しかし、今年は期間限定バージョンのピンクのラベルが可愛いグッド!


今年はスパークリングを持ってきてみましたシャンパン


ふと見ると、カモメが4羽。


さらにふと見ると、カモメがうじゃうじゃドクロ


どうでもいいですが、吾妻橋のたもとにいるこいつは↓何なんでしょうか叫び




一夜明けての今日はポカポカで天気もよく絶好の花見日和晴れ

せっかくなので、事務所の裏の「桜川公園」にランチ花見に行ってみました(アルコールはもちろん無ですぜ汗)

ここの桜は毎年他より開花が早いので、今日あたりが満開であろうと思っていたら、案の定もう葉っぱが出てきてました。




サクラサクラ、今年も花見に行けてよかった音譜