サーティーワン | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

百万年ぶりにサーティーワンのアイスクリームを食べましたアイスクリーム

20歳代前半まではよく食べてたもんですが、31のお店自体が近くになくなってしまって食べる機会がなくなってました。
最近また増えてきてるような気がするけどどうなんでしょ!?



昔懐かしの「ナッツトゥユー」もあったのですが、
あえて違うのにトライチョキ

しかし、名前が思い出せ~~~んあせる

ネットで調べたらおそらく「ハット ナッツ トリック」という奴っぽいんですが、定かではございません。
ちなみに、こちらのサイトを↓参考にさせてもらいました。
http://matome.naver.jp/odai/2137013391619952001?&page=7

甘いものはほとんど食べないのですがアイスだけは別格音譜

システムも昔とは違っていて、コーンにもキッズ用とレギュラーがあるんですねあせる

昔はダブルしか食べず、シングルしか食べない人の気がしれない...
な~んて思ってたほどなのに、今回はキッズサイズのシングルコーン
老いたもんだ叫び