ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う! | じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷの裏ブログ

じゅーしーぽっぷは心理カウンセリング、ソフトウェア開発、パソコン教室、セミナー企画、セミナー実施などやっている小さな会社です!

年明け早々映画館に貼られていた↓このポスターに心を奪われて待ちに待っていたこの作品ビックリマーク

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!



学生時代の仲間と昔果たせなかった12軒のパブを飲み倒すパンチ!

というなんともステキなテーマのおハナシ音譜
他の方のレビューもかなりの好評価アップ

しかし

しかし...


期待しすぎたあまり困った結果に~叫び叫び叫び


ダメだ、笑えなかったですダウン

コップをスクリーン一杯に大アップにしてビールが注がれるシーンとか、音楽はかなりいいですグッド!

シェークスピアやアーサー王、三銃士あたりの小ネタなんかが、多分英語圏のギャグなんでしょう、ちっとも分からんあせる
私が無知だからなのかドクロ
ちょっとしたパロディなんかも「ニヤリ」とするところまでもいかなかった。

中盤以降はもうしっちゃかめっちゃかで、どーでにでもしてくれな感じになって、最後の最後は、ぇえ~~~この終わり方!?

と、しょなしょなな気分で映画館を去ったのでした汗

久しぶりに1800円払ったのを後悔した映画でしたダウン

ただ言えるのは、めちゃくちゃビールが飲みたくなりますビール