*:..。o○☆゚・:,ワンダフル☆ネオンネイル。*:..。o○☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです




みなさま

こんにちHelloです


渋谷は現在信じられないほどの

熱風で

もういっそ

溶けてしまったほうが

楽なんじゃないか

と思うくらい


34℃って掲示板が見えましたが

気のせいだと

思うことにします




今日は渋谷のお客様の後

下北沢でお客様がいらっしゃって

また渋谷に戻ってきた状態なので

全く汗がひかず

特にマスクの下が

とんでもないことに

なっております



さて

そんな猛暑真っ只中に

ピッタリ(?)な

お客様ネイルのご紹介







雑誌のデザインをチョイスされましたー!

今年もネオンは人気です

夏になると恋しくなるカラーです


コチラのお客様

嬉しいコトにバブルスの大ファンで

いらっしゃって

「バブルスをどこかに入れてください」

とリクエストいただきました



わぁーい、ワクワク♡♡♡

こんな感じに仕上がりました




「はぁ、可愛いぃ♡」⬅︎親バカでスミマセンw




バブルスはブリンドルなので

本当は真っ黒なんですが

アートにすると

真っ黒で分かりづらいので

パイドに仕上げました♡


ポップなデザインと

バブルスのコラボ☆



いかがでしたでしょうか?

とてもお似合いでしたよぉん♡







みなさま

水分補給はしっかりなさってくださいね!

夏に強いアタシでも

今日の熱風は危険を感じますっっ!










Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)













ペタしてね