*:..。o○☆゚・:,祝♡ウエディングネイル。*:..。o○☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです





みなさま

こんにちHelloです



梅雨明けしたと勝手にウキウキ♡

正式発表しましたん?



本日はこれから個人的なお勉強会で

埼玉まで参りまする!


みなさまに

素敵なネイルをお届けできますよーに♡


頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ





さて本日のタイトル通り

おめでたいウエディングネイルのお客様






沖縄で挙式予定という事で

なんとも羨ましい~♡♡♡



おめでとうございます‼︎





ウエディングネイルを担当させて頂くと

いつも身が引き締まります



人生の想い出に残る結婚式

そんな大切なネイルをお任せ頂ける事は

本当にありがたく

そして特別な思いを込めて施術させて頂きます





今回は

ウエディングはもちろん

普段の生活のもマッチする

ピンクベージュに

縁取りローズで女性らしい優しいネイルに

仕上げました!





初ネイルという事でしたが

とてもお似合いでした~( ´ ▽ ` )ノ♡





お帰りになった後に

ずっとネイルを眺めてます♡

テンション上がります♡

とご連絡頂きました ♪( ´▽`)


こうゆうメッセージは

本当に励みになりますっ!





ネイルって女性を笑顔にできる

素晴らしいツールのひとつ!


これは死ぬまで変わらない

女性だけの楽しみです♡








Jさん

いつまでもお幸せにっ♡

いろいろお話させて頂いて

ありがとうございました!

私もお仕事頑張りますーーーー‼︎‼︎‼︎












Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)









ペタしてね