*:..。o○☆゚・:無敵のホワイトグラデーション,。*:..。o○☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま

こんにちHelloです♡



梅雨が近々明けると

お客様から聞いて

本気で浮かれている

さいとぉです






ついに

来るっ♡

夏が

来るっ♡






いくつになっても夏が好きだぁーーーー‼︎







その昔…

横浜の某ホテルのフリーパスチケットを購入し

よくそこのプールに行きました




9月になると人影が少なくなり

ほぼ貸切状態




女子2人…

何を血迷ったかっ⁈





誰もいないのをイイ事に


プールサイドからダッシュして

水面へ思いっきり

ダイブっ!


ダイブっー!


ダイブっーー!



ダイブっーーー!






この行為を何度も繰り返し

小学生並みにテンションMAX‼︎‼︎‼︎

それはもう異様な光景だったに違いありません 笑




ちなみに

当時アタシは20代半ばを過ぎた

いい大人でした…( ̄□ ̄;)!!




なんであんなに

ダイブして遊んでいたのかは

ナゾですが

甘酸っぱい思い出です 笑






さて本日のお客様ネイル






日焼けとは縁遠い色白なお客様



何を隠そう

あのプールに一緒にダイブしたお方です 笑


実は3本ほどスカルプで

形を整えています


癖がありいつも爪が折れてしまうので

スカルプ感が出ないよう

ナチュラルに作っています


大きなストーンは最近の彼女のお気に入り


ホワイトグラデーションに

とってもマッチしています♡



それにしても

ホワイトグラデーションって

いつの時代も人気者!





本当に無敵のネイルデザインです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)










ペタしてね