*:..。o○☆゚・:,新作ジュエル。*:..。o○☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま

おはようモーニングです




湿気との闘いに

心が折れそうな今日この頃

みなさま

いかがお過ごしでしょうか



昨日は

仕事終わりに

エステ体験してきました




いつも施術する側ですから

やってもらえる側の気持ち良さったら

そりゃあもう極楽気分♡



めっちゃ癒されたぁー( ´艸`)





実は今回施術担当してくれたのは

10年近くハンドモデルをお願いしているMちゃん

美容関係のお仕事をマスターする為

練習モデルで施術してもらいました


なんだか不思議

いつもの立ち位置逆転 笑



認定講師試験のモデルちゃんからの

本当に長いお付き合いの彼女

コンペの度に

嫌な顔ひとつしないで

夜遅くまで付き合ってくれる

最高のモデルちゃんです♡




今度はアタシがお手伝いする番‼︎

本当にお世話になりっぱなしだったので

なんだかとても嬉しいです♡




夢、叶うといいね

Mちゃん♡






さて

今日は新作限定ジュエルのご紹介☆














ピアスのように

アクセサリー感覚で

付けていただけると思います


今回の3つはどれもお気に入りです


やや大ぶりなので

フットにもバッチリ♡







個数に限りがあるので

お早めにどーぞ♡♡♡








さて今日も頑張りますっ














Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)











ペタしてね