*:..。o○☆゚・:,王道フレンチネイル。*:..。o○☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま

こんにちハローです





最近


「自分の爪を綺麗に保つ」

「安全なネイルを楽しむ」



というセルフネイルの講習を行っております




いつものスクールでは

「検定合格一直線‼︎‼︎」的な指導なので


こちらの講習内容は

楽しみながら学んでみましょう的な感じです




それでも熱くなり過ぎる性格ゆえ

セルフネイルと言えども

ついつい深い話までしてしまうのですが

みんな真剣に

聞いてくださり

「うんうん、なるほどー」

「すごい楽しいです」

「えぇー?面白いー」

とみなさまもしっかり何かを掴んで帰られてます





一般の方がもっと楽しく安全に

ネイルを身近に感じてくれる

こーゆう機会も大切だなぁと思いました♡










さて

本日のお客様ネイル


偶然にもフレンチネイルのお客様が続きました!








やっぱり美しい王道フレンチ




Juicy Nailでは

ベースにナチュラルスキンカラーを乗せる方が多く

アタシにとってはまるでコンペ!

はい、身が引き締まる思いですw





自爪ギリギリの長さなので

フレンチの幅を深めに取り

足りない頭でバランスを計算




フレンチの黄金比

いつも頭を悩ませますw




ラメラインやホログラムも乗せず

スマイルライン勝負のフレンチ




個人的にも

この潔いスマイルライン勝負のフレンチは大好き♡


が、しかし……



ネイリストを何年続けても

このライン取りは緊張しまーすw














Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)









ペタしてね