*:..。o○☆゚・:,メタリックレインボー。*:..。o○☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです




みなさま こんにちハローです☆


昨日のワールドカップ

みなさまもご覧になってましたか?


サロンワークだったのでアタシはラジオから聞こえる

中継に耳を傾けていました



結果は残念でしたがまだまだ初戦!

気持ちを切替えて頑張って欲しいっっ!




で、渋谷と言う場所柄

当然サポーターの数も多く

試合終了前からスクランブル交差点には

DJポリス達が待機!




お客さんの来店時とかぶりそうでヒヤヒヤでしたw





試合終了後窓から見える道路には

うなだれ地ベタに座り込むサポーターの姿がいっぱい…




うんうん、キミ達も頑張ったのだね




アタシも生粋のサッカーファンではありませんが

ワールドカップはやっぱり興奮しますw






次の戦いは是非勝利が見たいっーーー‼︎‼︎


頑張れ日本‼︎‼︎‼︎








さて本日のお客様ネイル








今日の晴天にぴったりな

メタリックレインボー


AIメタリックをふんだんに使ったアートです

王道の2カラーグラデーション

めたんこ可愛いーーー♡♡♡





もちろん

ここまでのアートは無理…

という方も多いと思いますので




ポイントに!とか

フットに!とか




そんな感じで新しいデザインを取り入れるのも

アリかと…♡




ちなみにこの方

アタシのコトを

「派手ですよー、さいとうさんは派手です」

と言います。。。


「……。」


どう思います?みなさま


この方も負けてませんよね?www









さ~て

本日も夜までノンストップの予感…



頑張りマース‼︎‼︎







Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)







ペタしてね