*:..。o○☆゚ヌーディーカラーのビックメタル・:,。*:..。o○☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです





みなさま こんばんいぶにんぐー☆







すっかり夜も更けてまいりましてん



本日はオープンラストがっちりコースでした


久しぶりに燃えましたw


ご来店のみなさま本当にありがとうございました!


小さなサロンですがこうやってお客様の施術が出来る幸せ

本当にありがたく思っております♡





さて

今朝のコト

天気予報で最高気温を確認し

今日は暑くなるなっ!と

本日は元気満々に

二の腕丸出しプルプル状態で出勤ヽ(;´ω`)ノ



なのに


午後からみるみる天気が崩れ

ありゃありゃ、なんですとーっ⁈

てな感じで。



おかげでファイル中にブルブルする二の腕を

ただ披露しちゃただけですやん(-。-;)


んもーーーー!ヽ( )`ε´( )ノ



まぁね

痩せりゃいい話なんですが

残念なコトに夏バテ知らずの体力を持ち合わせている為

食欲も落ちず…(T▽T;)




昨日も

私「肉食べたいなぁ…♡」

友人ネイリストM 「いいねぇー肉、肉。食べたーい♡」






とまぁこんな感じでしてw

二の腕ほっそり計画なんて実現しないのであります(;´▽`A``





さて本日のお客様ネイル






ヌーディーカラーにクリアの組み合わせ


先日も話しましたが、私もクリアベースにハマり中♡


今回はクリアの部分にダイヤのビックメタルと

ゴールドの縦ライン

このオサレな感じ伝わりますでしょうか?




潔いクリアオンリーというのも

なかなか難しいと思いますが

Juicy Nail 1 オサレ番長のこちらのお客様



さすがですーーーーー≧(´▽`)≦゚・:,。゚・:,。♡


ステキですーーーー゚(ノ´▽`)ノ ・:,。゚・:,。☆





クリア感を楽しむには絶好の季節です


ぜひお試しをーーーーー♡







おぉ


なんとか今日のブログに間に合ったーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いぇい☆














Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)












ペタしてね