゚・*:.。..。.:*・゚゚ホワイトデイジーネイル・*:.。..。.:*・゚ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです



みなさま

こんにちハローです




昨日のジェル検定試験が終わりました




雨の中、大荷物を持って受験されたみなさま

本当にお疲れ様でした




結果が気になるところだと思いますが

まずはゆっくり休んで下さいね♡





昨日のレッドブルに効果

あったのかなかったか…

ビミョーな感じでしたが



ブログを見てお疲れのアタシを気遣い

ネイリストのお友達が応援メールをくれました





「そんなあなたに癒しを…」

の言葉に添えられた1枚の画像


残念ながらお見せできないのですが

そこにはなんとも衝撃的な画像がw



いやぁ、おかげで目が覚めましたーΣ(・ω・;|||



レッドブルより効果アリw




けして画像で癒されるコトはなかったのですが

その疲れているアタシへの励ましの気持ちが

とても癒されました♡





Yちゃん☆あんがとぉーーーーー(≧▽≦)♡









さて本日のお客様ネイル







愛らしいデイジーフラワー

クリアの上なのでホワイトでも

軽やかに仕上がります




最近クリアベースのネイルがジワジワきております♡



実は前回のマイネイルもクリアベース



久しぶりのクリア感にキュン♡…とw




夏に向けてオススメです





気になる方はぜひお試しをーーー!





さーーーて!

今日も頑張りますっ!


みなさま素敵な日曜日を♡












Juicy Nail
さいとうまきこ





新しい住所と電話番号はコチラ↓




渋谷区桜丘町16-15カーサ渋谷901 IBCC内
080-2205-6102(電話予約)
yoyaku@juicy-nail.com(24時間メール予約できます)








ペタしてね