☆お客様ネイル・リッツカールトンネイル☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま こんにちはnico☆



先日のお休みにブランチをしにお散歩も兼ねて

久しぶりにプラチナ通りへmf*



ちょっと気になっていたお店かっこ㊤imakara かっこ㊦はーと。



場所どこだろ~とお店に着くと・・・




あぁ

かの有名なイタリアンレストランがあったココに出来ていたのね↑★a



外観もそのままだった~笑



お天気も良かったのでテラス席へ太陽




ネイルサロン ジューシーネイル


緑が気持ちいい~ヤシの木



お腹がすごーく減っていたので

1日のスタート1食目からお肉を注文するワタシtieko




そして


お腹がすごーく減っていたので

写真を撮ることなんてすっかり忘れたワタシaya




そしてそして

1食目からガッツリ行き過ぎて

帰る頃にはトイレにお世話になるワタシちーん



アラサーの1食目からガッツリのお肉は応えたようですaya




そろそろ気にしなくちゃいけない年頃なのかしら♥akn♥




でも久しぶりのプラチナ通りは相変わらず落ち着いていて

ワタシの好きな雰囲気でしたはーと。



さてお客様ネイルのご紹介88





本日のお客様ネイルはこちら↓




ネイルサロン ジューシーネイル



とってもアートな彼女ちゅっ



友人を通じて知り合い今回初めてサロンに来てくれましたはーと。




なんとこのアートのイメージは

あのリッツカールトンに飾ってあった絵画なんですパレット



わざわざプリントアウトしてデザインソースを持ってきてくれましたsei




そのデザインソースがこちらコレ




ネイルサロン ジューシーネイル


このアートを基にネイルのデザインにしてみましたよ~↑★a



違うアートも今度ネイルにしてみたい!


と何点か写真を見せてもらったのですが



うぅ↑なんだか楽しそう~♪



次回のアートが楽しみですはーと




実際会ったのなんてまだ2回目とかだったのですが

なんだか話していたら凹み気味だったワタシ

とってもパワーもらっちゃいましたやじるし



ありがと~はーと。はーと。はーと。


またエネルギーチャージしに来てくれるそうなので

楽しみですseiakn




そして~aya



美味しいクッキーと紅茶をお土産で持ってきてくれたのですが

なんせ食いしん坊な為


またまた写真が・・・sao☆




とっても美味しかった~ライフジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ



ほとんどワタシが食べましたsei

相方ちゃんごめんなさい&




それではみなさまはぁと


ステキなFriday Nightを・・・にこちゃん




MクッキーモンスターRI





Juicy Nail (ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com


ペタしてね