☆お客様ネイル・ハートフレンチネイル☆ | 大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

大人可愛いが叶うネイルサロン☆JuicyNail

渋谷駅徒歩4分。大人だって可愛いが好き!そんな願いを叶えるネイルサロンです

みなさま こんにちはnico☆


もうこんばんはの時間でしょうか月



本日のお客様が終了しましたのでブログターイムおやつ♪


さっそくお客様ネイルのご紹介ですsei



断食道場に行ってきたばっかりの彼女が

お土産を持って来店してくれました~sei



2泊3日の断食だったけど効果はあったそうやじるし



食いしん坊のワタシには断食は無理かな~sei




断食道場のお土産はこちら↓

別に断食道場のお土産ではないか・・・伊豆高原のお土産ね(笑)




ネイルサロン ジューシーネイル


伊勢海老の包装にはいったおかきイセエビ



エビ風味の美味しいおかきでしたOK



Mちゃんありがと~らぶ



そして肝心な彼女のネイルはこちら↓2





ネイルサロン ジューシーネイル



エビ色です笑




というのはウソですてへ



先月のキャンペーンネイルだったハートフレンチネイルはーと




チェリーレッドなハートネイルですチェリー


ハートがフレンチのアクセントになっていて

イイ感じはぁと



今月のキャンペーンネイル もぜひお試しくださいayasei


可愛いネイルが揃ってますよ~♥akn♥



m悪キティRI




Juicy Nail(ジューシーネイル)

03-6416-8210(予約優先)

http://www.juicy-nail.com



ペタしてね