【リボンマルシェ】神戸♪紺色リボンのクリップ♪リボン多めすぎ? | juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

樹脂粘土を使ってフェイクスイーツを作っています。
大好きなレースやリボンとフェイクスイーツを合わせてヘアアクセやコサージュ等のアクセサリー制作しています。
イベント参加しています~♪

こんばんは!

週末がリボンマルシェとなってしまいました!!

まだまだ製作途中なものがあって間に合うか分からないけど、何とかしなきゃ!

…な状態でいつもすみません(∩´﹏`∩)

たくさん作っているのですけど、リボンマルシェとまでみゅ〜さんの納品が同じタイミングで

作り分けてたはずなのですが、あらら…

体は2人分ありますけど、

手は二本しかないのでやっぱり進みません😅

でもギリギリまで頑張りますよ〜✨✨

さて、神戸に納品のクリップです。

{6C1604E8-7B64-4B10-BB66-EE07744DB203}
ネイビーのリボンが少し明るすぎる画像になっている気がします。
リボンを2つ乗せてますので、何だかリボンが凄く多いように見える…?
画像だとよく分からないかも知れませんがいつものネイビーのリボンです✨

お花も大きなものを乗せるのをやめて今回は小さなお花を2つ乗せています。

おかげでイチゴが程よく目立ってくれてます。

こんな感じが今は好きなのかもしれません。

可愛くできました✨✨

神戸に行かれる方はぜひ。

ご覧頂けたら嬉しいです。

そして、深夜にドールの写真をInstagramに暴走UPしている私。

前にも登場した事のあるテディくんが久びさの登場(*´罒`*)

{277B9379-8805-4EF1-A092-1FDC9CB0F7C1}

ドールちゃんとクマさん♡
クマさんに抱っこしてもらっているって感じで撮ったのですけど…

あまりにもクマさんがカメラ目線で
しばし見つめてしまいました。


ではでは!

次の更新よろしくお願いします照れ





【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします


にほんブログ村



【Website】
↓ホームページはこちらから♡



【Instagram】【Twitter】【までみゅ〜WebShop】【shop】【Facebook】などこちらにまとめてありますので
次回イベント情報や最新の呟き&画像等ははこちらからご覧下さいませ。

よろしくお願い致します✨


【イベント情報】
5/27  デザフェス45  ブースE-281
          終了致しました♡
6/16.17  リボンマルシェ神戸(委託)


【shop】
デザインフェスタvol.45整理券配布
5/15 22:00オープン→クローズ致しました(´ฅωฅ`)♡