【リボンマルシェ】神戸♪リボンのブレスレット♪ | juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

juicy!! 樹脂粘土で作るフェイクスイーツ&デコ。 

樹脂粘土を使ってフェイクスイーツを作っています。
大好きなレースやリボンとフェイクスイーツを合わせてヘアアクセやコサージュ等のアクセサリー制作しています。
イベント参加しています~♪

こんばんは♡

デザフェスで完売致しました
手首にくるっとリボンブレスレット♡

神戸にも納品致します〜
{B6A7DE2A-CF50-4DB9-BB2C-0BE24A964A77}
肝心のピンクとミントグリーンはまだ出来上がってないので、
とりあえずデザフェスに金具が足りなくて組み立てられなかったこの子達を完成させました。

リボンは6色作ったのであと2色。

まっ…間に合うかな!?
ちょっと自信がないのですけど、頑張ります!

こう書くのも何度目なのかってくらいいつも焦っててすみません(∩´﹏`∩)

何故か?
と言うと、やっぱり作家さんはよく分かるのでは?と思うのですけど
いろんな作品を同時進行で進めている!と言うのが原因なのかなーなんて思います。

作品ごとに完成させていけばいいのですけど、工程事に仕上げていくので

最後まで完成するか…ほんとに分かりません。

何が起こるかもわかりませんし😅

なーんてなんとネガティブなんでしょう!

これではいけませんね💦

最後まで頑張りますよぉ〜✨✨

ではまた!



【ランキングに参加しています♡】

juicy!!に愛の手を!ぜひPCで1ポチを{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

ポチッとするとブログ村にジャンプします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif}

※PCでないとランキング反映しないみたいなので…スマホとガラケーの方はパソコン版にしてポチッと…お願いします( ´艸`)♡ 


宜しくお願いします


にほんブログ村



【Website】
↓ホームページはこちらから♡



【Instagram】【Twitter】【までみゅ〜WebShop】【shop】【Facebook】などこちらにまとめてありますので
次回イベント情報や最新の呟き&画像等ははこちらからご覧下さいませ。

よろしくお願い致します✨


【イベント情報】
5/27  デザフェス45  ブースE-281
          終了致しました♡
6/16.17  リボンマルシェ神戸(委託)


【shop】
デザインフェスタvol.45整理券配布
5/15 22:00オープン→クローズ致しました(´ฅωฅ`)♡