こんにちは!!

 

7月1日になりました

 

インスタで「2024年折り返しになりました」と書いている人がいた

 

「そおなんだー」と思いながら

 

私にとっては、まだまだ前半

後半は8月から

1日より、節入り日が気になる

 

なんて、思う日です

 

運勢にそった開運とビジネス成幸への道

占い師 高田知來です

運命を積極的に活用し幸運を引き寄せる未来を    

  • 運命と上手に付き合うコツを発信
  • 「あなたの持ち運」でビジネスを開花
  • 素敵に輝くための日常と開運方法
  • 占いについてのブログ

 
💎鑑定実績400人
🪐子平推命、九星気学、易、家相風水、姓名判断
🕊️一般社団法人日本占術協会 認定士
👉LINE登録⇨『九星気学✨あなたの特徴、ラッキーカラー』プレゼント中

午前中に整体に行くと

 

 

 

素敵な胡蝶蘭がカウターに置かれてありました

 

終了後に

「5周年なんですね」

「2019年にオープンしたんですね」



と言うと「そうなんです」



と、軽く話す姿に好感した

 

数字の5の風船はネットで購入して、自分たちで膨らませたと話している時、旦那さんも隣でニコニコ


【祝い】と書かれたのはトイレットペーパーを2ついただきました

 

お祝いをお客さんと共有するする事



これを準備し



来た方に渡す



心使いに感動しました

 

 

  これらの行動を運勢でみると

目的を持って行動する時、格局(人生のテーマ)によって考え方や行動のスタンスが違います



それぞれの運勢のスタンスとは



喜神比刧を持っているなら・・・現実的な行動、人を大切にする、実行力が強い


喜神印綬を持っているなら・・・物事を考えて行動し実現する、人を思う気持ちが強い


喜神食傷を持っているなら・・・サービス心、表現力、アイデア、奉仕が強い


喜神財帛を持っているなら・・・企画力、アイデア、実行するために計画する


喜神官殺を持っているなら・・・奉仕、立場を守り人に尽くす、仕事が好き

 


 

「ただ、お祝いだからしたい」のは、なぜ?それがしたいのか?で価値観と運勢の柱が見えてきます

 

あの運勢にあって、この運勢には無い!!なんて思うかもしれませんが、それぞれにアプローチの方法が異なります


 

そのアプローチの方法を知ると、何気なくしていたことが、しっくりし、あなたの価値観が見えてきます

 

 

【扱っている占い方】

子平推命、九星気学、易、姓名判断、家相風水

【私がしている開運方法】

方位取り、神社仏閣参拝、その他

 

【SNS】

インスタグラム

ホームページ 

 

友だち追加ライン公式のみの情報を月に1度お伝えしていますご登録頂いた方は

あなたのラッキーカラーと星の特徴をお伝えしています

 

【所属協会のご案内】

一般社団法人日本占術協会 認定士

 

個人鑑定をしています

 問い合わせ先