関東屈指のパワースポット、玉前神社(千葉県)

 

2017年、私たち夫婦の最大吉方位は南東

 

{1E2F88F8-742B-49AD-B54F-1350492E5E42}

 

 

   2017年9月30日は開運【最大吉方位取り】ができる日です

 

 

 私たち夫婦にとって、2017年の最大吉方位【南東】は結婚運アップの方位

 

 

結婚したからこそ結婚運アップをして、より良い夫婦生活をしたい

 

 

そんな思いもあり開運吉方位取りをしました

 

 

初めて、最大吉方位を使った神社めぐりから2ヶ月過ぎました

 

 

効果は1、4、7、10ヶ月ごとに感じると聞き、どおかな?と思っていましたが

 

 

日に日に感じます

 

 

  南東は、結婚・信頼・信用の方位

 

 

九星気学の後天定位盤、星の定位置の南東は、結婚・信頼・信用の方位になります

 

 

仕事では、残業をしていた夫は、残業どころか、2倍の速さで仕事が終わり定時に終了する

 

 

 

東京から南東に位置する

 

 

千葉県の玉前神社に行って

 

効果を引き寄せた

{1A2D9557-2393-4DE3-800E-0A8BBB107D88}
 

 

  『はだしの道』

 

神社の境内に響く声・・痛い、歩けない

 

 

境内の中にある、看板に目が止まる

 

 

1周周りで無垢となり、

 

2周周りて気をいれて

 

3周周りて気を満たす

 

 

※裸足でお歩きください

 

 

と書かれてあった。

 

{B64C0685-9DB1-4FE3-9AD1-AADD6591C6D1}

木と石碑の周りには白い石が引かれてある

 

 

その上を歩く歩く人たち、私たちもチャレンジしてみた

 

 

地面に気持ちを向けて歩くなんて、新鮮でした

 

 

縁結び、子授け、子育て、安産の神社

 

 

友人と弟のご縁をお参りして来ました。

 

 

珍しく、ご神水が取れる場所があり

 

 

ご神水を貰って帰ってきました

 

 

九十九里浜近くにある玉前神社

 

 

 

  「玉前神社」をむすんだ延長線上には、

 

 

寒川神社(神奈川)、富士山頂、竹生島(滋賀)、元伊勢にある皇大神社(京都)、大山にある大神山神社(鳥取)、出雲大社(島根)があります

 

 

「御来光の道(レイライン)」と呼ばれています

 

 

レイラインの最も東にあるので、関東屈指のパワースポット

 

 

 

 

 

カフェの店主曰く

 

 

東京から吉方位取りの多くの方々に訪れていた

 

 

吉方位を使って、行って見てください

 

 

何か変化がありますよ

 

*補足:2018年。2019年はは南東は大凶の方位です。

    2020年に行って見てください

 

 

 

  【鑑定について】

 

生年月日時地からあなたの運勢の秘密を導き出しています

子平推命は2700万通り以上の運勢があります

九星気学は81通り

子平推命7割、気学1割、易2割で鑑定をしています

 

生年月日、生まれた時間、場所から導いた十干十二支を四柱の表にした占い方子平推命を使ってあなたの過去、現在、未来をみています。

 

 

未来、来るであろうことを予測し飛躍または回避することに長けている占い方です

 

 

 

  SNS

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

ライン登録募集しています

わからないことは↓↓↓ライン公式でお問い合わせください

 

友だち追加

 

ご登録頂いた方は

ご自身のラッキーカラーとラッキーカラーの持つ意味

ご自身の中心カラーをお伝えしています

 

生年月日、生まれた時間、場所から観ています

 ↓↓↓

鑑定申し込み先