こんにちは!!

 

 

運勢にそった開運とビジネス成幸への道

占い師 高田知來です

 

生年月日時から人生のビジネステーマを見ています

〜運命を積極的に活用し幸運を引き寄せる未来を☯️〜 

名声、財運が気になる女性起業家向けに

素敵に輝くための日常と開運方法や

占いについてのブログです

世の中には、さまざまなご縁があります

 

 

偶然なのか、必然なのか

 

 

その時は、分からないことも時間が経つと

 

 

「あーーあの時のことは、ここに繋がっていたのね!!」

 

 

嫌なことでも、後々大事なことに紐ついていることがあります

 

 

  90歳の現役占い師さんが話す

 

 

あの人の顔は、あなたの顔は・・・・

 

 

人を見る時は顔の輪郭も大事だけど、目が一番大事よ!!

 

 

「目を見れば、その人が分かる」

 

 

目は、その人を写すから

 

 

「特に目は、その人が見えてくるのよ」

 

 

「あなたは何か苦労があるのね」

 

 

さらに、おもむろに

 

 

「名誉は得ようと思うと逃げていく」

 

 

「お金を追いかけると名誉を失う」

 

 

占い師の経験から話してくれたが

 

 

子平推命の理論はそのことを語っています

 

 

  子平推命の理論

 

六親の関係性を表した図です

 

 

運勢からみると印綬の名誉を得ようと思うなら、官殺が持つ自制心と管理機能、奉仕の気持ちを持って仕事をすると喜神印綬(名誉、知識、経験)を得ることができます。しかし、忌神官殺は病気などで行動が無い、トラブルに巻き込まれる、仕事の失敗は名誉を得ることができないです

 

 

運勢からみると財帛を得ようと思うなら、喜神食傷を借りて行動力を持ち、自分をアピールし、さまざまなことに対応すると喜神財帛を得ることができます。しかし、忌神食傷の運勢は無駄な行動、やらなくて良いことをしたり、言ってはいけないことをすると、ただお金を浪費するだけになります。

 

 

 

90歳の現役占い師さんの言葉を理論的に言うと、そんな風になります

 

 

  占い師は良い悪いだけではなく改善方法をお伝えすることが仕事です

 

 

90歳のベテランの息を超えた占い師さんに見てもらうのはドキドキですが

 

 

顔相と手相を見てくれました

 

 

「頭脳線の先が三又になっているのは、とても良いわね!!」

 

 

「もっと、◯◯すると更に良くなるわよ」

 

 

「人気線のソロモンの和がまだまだね、頑張れが出てくるわね」

 

 

「指先が青いから、内臓が弱いわ、指の先を揉むと良いわよ」

 

 

などなど話してくれた

 

 

人に運勢を見てもらうのは良い勉強いなり、素敵な経験です

 

 

「あなたは、◯◯があるわ!、あなたは、この運勢が無いわ」なんて言うアドバイスは前置き

 

 

大事なのは、改善方法と、開運するためのアドバイスを伝えることが大事です

 

 

「明日◯◯になりますよ」では無く

 

 

「明日◯◯になるので、朝一番に行動すると、結果が良くなります」

 

 

そんな風にアドバイスや導きがあると行動しやすくなりませんか?

 

 

もし、来年、大幸運が来る、財運が数十倍にアップすると教えて貰ったなら

 

 

あなたは、どんな行動をとりますか?

 

 

自然と来るのを待ってませんか?

 

 

それがいつくるか?知りたいく無いですか?

 

 

そうすれば準備をして、次の行動を考えることができます

 

 

運勢と行動開運を占っています

 

 

あなたの悩みが何処から来て、どお対処すれば良いのか?お伝えしています

 問い合わせ先

 

 

【扱っている占い方】

子平推命、九星気学、易、姓名判断、家相風水

【私がしている開運方法】

方位取り、神社仏閣参拝、その他

 

【SNS】

インスタグラム

ホームページ 

 

友だち追加ライン公式のみの情報を月に1度お伝えしていますご登録頂いた方は

あなたのラッキーカラーと星の特徴をお伝えしています

 

【所属協会のご案内】

一般社団法人日本占術協会 認定士

 

個人鑑定をしています

 問い合わせ先