こんにちは!!

 

 

運勢にそった開運とビジネス成幸への道

占い師 高田知來です

 

生年月日時から人生のビジネステーマを見ています

〜運命を積極的に活用し幸運を引き寄せる未来を☯️〜 

名声、財運が気になる女性起業家向けに

素敵に輝くための日常と開運方法や

占いについてのブログです


  変化の感じ方

昨日6月21日は夏至

今日6月22日は満月


「いろいろ変化があるよ」と、友人


「せっかく昼が長くなった日に東京に行ってしまうのは残念😢」と言う夫


とてもロマンチストな2人


  月を見て思う

赤坂で会食後、空を見ると満月になりかけている月がハッキリ見えた


月が遠くに見えるなぁー


そんな感想しか言えない!!


女性星が強い運勢なのに、現実主義な私です


男性星が強い人はロマンチストな様な気がする


  陰陽でみる女性星、男性星


子平推命では生まれた日の陰陽、九星気学では本命星、月命星の陰陽で男性星、女性星を見ています。


陽が強い人が男性星が強く、陰が強い人は女性星が強いです



 

ロマンチストなのに、男性に素敵な言葉をかける事が苦手と言う人がいます



そんな人の運勢を見ると、男性星が強い人が多いです


  術(すべ)を教えてくれます


プライドが先に立って、素敵な言葉を話したいけど、話せ無い



心と反対の言葉を話すのは気が引ける



でももし、そこにチャンスが来たら



あなたはどおしますか?



  銀座で教わったのは


演技してでも、自分を装う事も必要よ!!



装っているうちに、自然と素敵な言葉をかける事が出来るように成れる



自分を偽っているわけでは無い



相手が望む事、自分が望んでる事が合致したなら、しない選択は無い



価値観や人間性は運勢から来ている事が多いです。



運勢だから仕方が無い!!そんな事は無く



運勢はそれを変化させる術(すべ)を教えてくれます



  ちなみに


私が変化を感じるのは、やっぱり節入りです



特に、年の節入りの変化は凄まじいです



大事にしている事は、くる変化を対応する準備をする事です



あなたの変化を、早い段階で知ってほしいです



運勢鑑定、お悩み鑑定をしています



【扱っている占い方】

子平推命、九星気学、易、姓名判断、家相風水

【私がしている開運方法】

方位取り、神社仏閣参拝、その他

 

【SNS】

インスタグラム

ホームページ 

 

友だち追加ライン公式のみの情報を月に1度お伝えしていますご登録頂いた方は

あなたのラッキーカラーと星の特徴をお伝えしています

 

【所属協会のご案内】

一般社団法人日本占術協会 認定士

 

個人鑑定をしています

 問い合わせ先