こんにちは!!

 

 

運勢にそった開運とビジネス成幸への道

占い師 高田知來です

 

生年月日時から人生のビジネステーマを見ています

〜運命を積極的に活用し幸運を引き寄せる未来を☯️〜 

名声、財運が気になる女性起業家向けに

素敵に輝くための日常と開運方法や

占いについてのブログです

 6月21日は


夏至

 

 1年のうちで最も昼の時間が長い日



選んだ訳では無いけど



夏至の日に東京へ



週末の東京は雨らしい



そんな事で、傘を持って来ました



萩・岩見空港に着くと



関東は梅雨入りのニュース



何事も準備が必要です



運勢には、準備を促す事があります



九星気学で一白水星、坎宮に星が巡った時は、スムーズに行かず新しいことを始めようとします



と、学びました



実際はどおかと言うと



その通り!!



新しい事を始めようとする人

事業を拡大しようとする人

引っ越しをしようとする人

転職しようとする人



生活に変化を求めて行動しようとします



特に思いつきで、行動を起こす事が多いです



九星気学では坎宮に来る運気は「穴に落ちる」という意味もあります



しかし、九星気学は全ての人を9つの星に分けた運勢です



個人の運勢で最高に良い運気なら、何か始めるのは良いです



今まで準備していた事、調査や研究をしたものなら、始めてみるのは良いです



運気が悪くなる時、運気が最高に良い時を知り、備えと準備を



備えあれば憂いなし




羽田空港に着くと、土砂降りの雨が降っています



週末の東京は雨☂️



都内の移動は電車なので、なるべく外に出ないように移動しようと思っています


 

 

【扱っている占い方】

子平推命、九星気学、易、姓名判断、家相風水

【私がしている開運方法】

方位取り、神社仏閣参拝、その他

 

【SNS】

インスタグラム

ホームページ 

 

友だち追加ライン公式のみの情報を月に1度お伝えしていますご登録頂いた方は

あなたのラッキーカラーと星の特徴をお伝えしています

 

【所属協会のご案内】

一般社団法人日本占術協会 認定士

 

個人鑑定をしています

 問い合わせ先