こんにちは!!

 

 

運勢にそった開運と成幸への道

占い師 高田知來です

 

人生のテーマを生年月日時間生地から

あなたに備わっている天機は運勢から

素敵に輝くための日常と開運方法

占いについてと使い方のブログ

 夫が海へ行くと言うので、ついてきました

 

 



家から10分ほど車で来ると日本海に面した国府海水浴場があります

 

 

シーズン問わずサーファーが訪れ、夏には程よく海水浴客が来る場所です

 

 

車を国府海水浴場駐車場に停めていると、音楽が聞こえて来た

 

 

今日は、フェスがあるようで海辺にいるとバンドのリハーサルが心地よく聞こえて来ました

 

 

浜辺でブログを書きながら過ごしていると15時半になってしまった

 

 

 

まだ、海から上がる様子が無い夫に合図をして、ようやく終了した

 

 

 



島根県に来て、趣味がサーフィンになった夫は暇があると海を見に来ています

 

 

 

今は、ネット時代、海の波情報もすぐに入ってくるけれども、それでも海を見に行く姿は少年のようです

 

 

 

  日主;壬

 

そんな夫は日主が壬(みずのえ)

 

 

壬は自然界では、天から降る物以外、川、海、湖などを表しています

 

 

水の象意、壬(みずのえ)は陽の気、癸(みずのと)は陰の気を意味しています

 

 

壬の人の特徴はロマンチスト、自由を求め束縛することを嫌います

 

 

「勝負、強引」と言った性質を持っているのも壬の人です

 

 

夫が海が好きで風情を楽しんでいます

 

 

  最近話題の選手

 

話題の選手、大谷翔平さんは日主が壬の人です

 

 

ハワイに家を建てていることを聞くと、やっぱり海が好きなんだと感じます

 

 

子平推命で見る日主と九星気学で見る本命星で、あなたの特性を見ることができます

 

 

 

 

【占術方法】

子平推命、九星気学、易、姓名判断、家相風水

【開運方法】

方位取り、神社仏閣参拝、その他

 

【SNS】

インスタグラム

ホームページ 

 

友だち追加ライン公式のみの情報を月に1度お伝えしていますご登録頂いた方は

あなたのラッキーカラーと星の特徴をお伝えしています

 

【所属協会のご案内】

一般社団法人日本占術協会 認定士

 

個人鑑定をしています

 問い合わせ先