バリキャリ・起業女子の占いで

お金・仕事を引き寄せる方法

「子平」の役割は将来を予測し判断する事

あなたの未来のチャンスを逃しません

 

 

 

 占い師 子平推命鑑定師

高田知來(たかだともこ)です

350人鑑定実績

 

 

 

  僕、結婚しました

 

 

朝から嬉しい報告が夫の元へ

可愛がっていた後輩から電話が入った

 

 

お相手はどんな人?と聞くと

 

 

「○○官」です

 

 

  後輩は結婚しないねーー

 

 

ふと、1週間前に、なぜか?気になって夫に言った言葉だった

 

 

「◎◎君、幾つになったのかな?」

 

 

「最近、連絡ないねーー」

 

 

和歌山へ来た時に、「和歌山に遊びにいきます」と電話があってから2年が過ぎた

 

 

その時、「彼女が全くいない」と言っていたのを思い出し

 

 

あれ・・・おかしいなーー運勢では妻運があるし、そろそろ結婚運が出てくるはずなんだけど??と脳裏によぎった

 

 

彼を鑑定したのは4年前

 

 

東京に住んでいる時に夫を慕って遊びに来てくれました

 

 

遊びに来た時「付き合っていた彼女と別れたんです」少し傷心気味だった◎◎君だった

 

 

それでも「良い人がいたら結婚したい」と夫を見て、素直に言った

 

 

 

  妻運が良好な運勢の◎◎君

 

当時、鑑定した時の記録を見て思い出した

 

 

「結婚運は、いつでもあるよ」




「2022年に結婚する運気が出ている」と言ったことを思い出した

 



気軽な気持ちで言った事を、彼は嬉しそうに聞いていた

 

 

  彼女と出会ったのは、彼女の上司の紹介だった

 

 

運勢で見ても、知人の紹介と出ていた◎◎君

 

 

彼は、自分から声をかけるタイプの人では無かった

 

 

「誰か良い人いたら紹介してください」と言っていたので

 

 

一度、知人を紹介したことが合ったが、間接的な紹介は、忙しい人にとって、でなかなか相手に連絡できなかった



と、言うより好きなタイプでは無かったのかもしれない

 

 

今回は、仲介役の人も一緒に食事をしながらの会食は気軽な感じだったよう

 

 

相手を尊重するあまり、声をかけられない◎◎君



仕事が忙しい事もあって、付き合ってもデートの約束をしっかり出来ない人

 

 

そんな彼と付き合った女性は、素敵で彼と似た価値観の人だったのかもしれない

 

 

  何かきっかけが無いと、次に踏み出せない◎◎君

 

 

結婚って、似た価値観の人が良いと言うが・・・

 

 

相手の生活リズムを理解すれば、付き合いやすい人も多い



社内恋愛を好む人は、自分のリズムが分かるからと言うが、本当にそうだと思う



今回も、例外では無い、仕事関係で相手の仕事を理解できる人だった


 

いつから付き合い出したのかは?分からないが



結婚の決め手は、お互いの転勤のタイミングが合ったから


 

 今年の4月までは、同じ県内に住んでいるけれど、別々の地域に住んでいた2人

 

 

お互いの仕事は担当地域があったため、引っ越しして相手の家に住むわけには行かなかった

 

 

そんな時、それぞれの会社で異動命令が出た

 

 

縁なのか?彼の運勢なのか?



同じ地域、同じ時期に異動することになった

 

 

これってすごいよね

 

 

それを機会に一緒に住んでいる2人

 

 

 

彼は40歳、彼女は30歳後半だった

 

 

そして2人は結婚することになった

 

 

これって、結婚運が出て来たからかもしれない



結婚運って、縁がある人とは結ばれるように道筋が出て来ます



既に入籍して、式は身内だけで11月に予定している2人

 

 

◎◎君は奥さんを大事にすると、良い仕事ができるし収入も良くなる運勢

 

 

男性が運勢の良い時に結婚すると奥さんを大事にします

 

 

結婚はタイミングというけれど、それは運勢の事だと思う

 

 

  追伸

 

後輩は私が言った婚期を忘れていた様だった

 

しかし、一度聞いた婚期は、おまじないの様になって、ご縁を繋いで行きます

 

どんな人と、どんな形で出会うのか?運勢で見ることができます

 

また、結婚があるのか?ないのか?を知ることで、次のステージが出て来ます

 

 

あなたのご縁を見つけます

 

 

個人鑑定をしています

 鑑定申し込み先

 

 

 

  【鑑定について】

 

 

 

子平推命は2700万通り以上の運勢があります

九星気学は81通り

生年月日時間場所からあなたの運勢を導き出します

 

子平推命9割、気学1割で鑑定しています

 

初回鑑定は90分ですが、内容に応じて時間オーバーします

追加料金はいただいていません。

内容によって1人の運勢を見るのに6時間以上かけて

運勢をださせていただいています

 

 

 

四柱推命の元になった子平推命と言う占いを使って女性の生き方を応援しています

 

 

 

  その他のSNS

 

 

インスタグラム

 
 

 

 

ライン登録募集しています

わからないことは↓↓↓ライン公式でお問い合わせください

 

友だち追加

 

ご登録頂いた方は

ご自身のラッキーカラーとラッキーカラーの持つ意味

ご自身の中心カラーをお伝えしています

 

生年月日、生まれた時間、場所から観ています

 ↓↓↓

鑑定申し込み先