人気のブラウンエクステをリペアで☆ | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

仙台駅 から 徒歩3分 まつげエクステ サロン
ジューシーラッシュ 仙台店 
カラーエクステが得意な ミウラですくまクッキー
 
 
 
今回はブラウンエクステのリペア
ご紹介ですキラキラ
 
1回目brown × light brown 下差し
 
 
 
3週間後
brown × light brown × dark brownキラキラ
 
新たに暗めのダークブラウン追加!下差し
 
 
最初と本数は同じですが
暗めの色をMIXしたことによって
濃さがでました〜イエローハート
 
どのカラーがどのくらい残ってるか
でMIXする割合を決めます赤ちゃん
 
 
Instagramでもカラーエクステで調べると
かわいい画像がたくさん!!
 
夏に向けてかわいいカラーたくさん
試してみましょうー!
 
ご相談お待ちしております!
 
 
来月から店舗がバラバラになってしまうため
お別れ会(ただの飲み会?)を
してきました〜下差し
 
なぜかツダさんの後ろ姿1枚だけ。
 
楽しすぎて写真を撮ることすら
忘れてました。。。タラー
 
一緒に頑張ってきた仲間と
離れるのは寂しいですが
 
別々の店舗でもお互い一緒に!!
がんばりますUMAくん
 
今後ともよろしくお願いします!
 
 
ミウラ
 
 
 

 インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪

 

◆便利なネット予約はこちら☆

 

 

 

 

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH 
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!