ジューシー仙台店2Dメニューがパワーアップしてリューアル☆ | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

 みなさんこんにちはニコニコ

仙台駅 から徒歩5分 ジューシーラッシュ仙台店

丁寧な接客、施術を心掛けておりますキラキラ

津田です!

 

 

本日は仙台店のボリュームラッシュメニュー

が少し変わったのでそちらのお知らせですニコニコ

 

 

今まで仙台店でのボリュームラッシュメニュー

ご案内が2Dのみとなっておりましたが

 

5月から

 

2D〜4Dmixのコースに変更となりました!

 

 

0.07ミリの毛を2本から4本束にして

装着して行きます

基本は4Dメインで装着して行き

ますが2Dがお好みであればそちらでの

ご案内も可能ですOK

 

以前のコースより本数がたくさん

付けれるので密集感キラキラフサフサ

感がより出るようになりました上矢印

 

 

目頭あけてc9ミリ真ん中c10ミリ

目尻B11ミリ

 

 

今回20箇所残ってるところに

100束コース4Dメインでお付け足し

エクステ自体400本以上ついてますピンクハート

 

 

お付け足しコースも少し足したい方

に10束からご案内できますルンルン

 

気になった方は是非スタッフまで

お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

 

 

アイライン効果もバッチリ付けまつげ

 

 

 

 

先日東京でタピオカが美味しいと

話題の《ゴンチャ》

に行ってきました星

自分でカスタマイズできるのですが

甘党な私はチョコレートミルクティ

に上にクリームをトッピング!

とっても美味しかったですハート

 

 

 

 

 

 

 インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪

 

◆便利なネット予約はこちら☆

 

 

 

 

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH 
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!

 

 

 
 

 

 
仙台 駅前 マツエク まつ毛 エクス