オシャンTEA~♪♪  | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

仙台駅前 安くて上手な まつげエクステサロン ジューシーラッシュ プチプラアイテム 大好き ひでしまです!

 

こないだネットで予約しておいたさくらんぼが届きましたさくらんぼ

大粒の佐藤錦で激ウマでした!2キロがあっという間になくなりました・・・

フルーツ大好きで、可能なら3食フルーツでお腹を満たしたいくらいですゆめ

 

フルーツといえば!!

SNS雑誌などでも取り上げられている「食べられるお茶フルーツティーティートリコをご存知でしょうか??

私秀島、現在妊娠8ヶ月のなのですが、あまり良くないとわかっていてもここ最近の暑さでついつい冷たい飲み物ばかりになってしまっています・・・OMG

 

そんな時このティートリコがいいんですはぁと

いい香りでまず癒されますし、この色合いといい見た目もなんだかおしゃれ照

茶葉や柔らかくなったドライフルーツ、そのままもぐもぐと食べれちゃうんですよーびっくり!!甘酸っぱくて美味しいびっくり!!

私は一通りやることが終わった寝る前のリラックスタイムに飲んでいます。あたたまって、そのままぐっすり・・・ZZZ

ノンカフェインなので安心して飲めます。

個人的にはピーチが好きですもも

 

多賀城店では試飲もできますので、飲んでみたい方は遠慮なくスタッフまでおっしゃってくださいね!

ご購入特典で今ならオプション券もつきます!(→好きなオプションをひとつサービスさせていただきます音符)

お友達へのプレゼントにもオススメですぷれぜんと

 

 

インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪

 

◆便利なネット予約はこちら☆

 

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/
多賀城店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!