海外旅行に行く方に聞いて頂きたい沼尻物語 | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

仙台駅から歩いて徒歩5分 安くて早い まつげエクステ専門店 ジューシーラッシュの食べるの大好き沼尻です\(^o^)/


秋に突入しまして沼尻は冬眠の時期の前の‘たくわえ‘に入りました。

最近寒くなってきましたね・・・



最近海外に旅行いくからマツエクつけに来たの~なんてお客様も多く行かないこちらまでウキウキしております♪


特に南国に行く方はマリンスポーツもするのでスッピンでずっと過ごす~なんて所はマツエク必須です☆


本日は南国の海にどれだけマツエクが必要か・・沼尻のヒストリーを交えてお話ししたいと思います。


しかーし!!


夏になると外に繰り出します。夏が大好きだからです☆

なので南国のご旅行のお話しを聞くとうらやましくてしょうがありません。





今年の夏、沼尻の休日は海へ行く事が多くて、大変まつ毛エクステの大切さを改めて痛感させられました。



私は今まで普通のつけまつげをつけてたのですが、マツエクを付けるようになってマツエク愛強者になりました。


なにより ボリュームラッシュに出会ったことがなによりも大きいです。

※この話はまた近いうちにお話します



そんなマツエク愛強者の沼尻はですね、周りのお友だちもジューシーラッシュに通って下さっておりまして・・・



一緒に海に行ったのですが・・・


水にぬれてもかわいい!を保っておりました!!


化粧とれても すっぴんと変わらないね とか

すっぴんの方が可愛いじゃん!とか言わせましょう!



人生楽しんだもん勝ち!

一つの手間で可愛くなれて人生バラ色になるんあだったら私はその

ひと手間をおしみなく使います!!



女の子は可愛くなくちゃ!

女で産まれた事を喜ばないといけませんよ!!!





マツエクすると濡れても取れないし化粧してるように見えるしなにより顔を気にせず全力で遊べますよね!


つけまつげつけてるとすぐ取れちゃったりしちゃってお顔を気にしてぜーんぜん遊べませんよね?


マツエクつけてたら濡れる事を恐れず大海原へ行けちゃいます!

水掛けられたって平気です!!


だってとれないもん!!!!笑


まつげさえしっかりついてればお化粧よれなんて気にならない!




人生は1度きり!可愛くなれて全力で楽しんだ方がいいに決まってます!

可愛いほうが人生はバラ色ですよね☆


せっかくの海外旅行に行くのでしたら是非☆キレイになってお写真いっぱい撮ってきてください\(^o^)/





可愛いは作れます!!

まつ毛エクステに興味をもって下さいましたら是非ご相談下さい!!



沼尻が一人一人のお客様にあったデザインを提案いたします!

一緒にお話してお客様にあった「可愛い!!」を作っていきましょう!



全力でお手伝いさせて頂きます!いや、むしろお手伝いさせてください!!



気になった方はぜひ ジューシーラッシュ へ足を運んでみてください。沼尻の全力スマイルでお出迎えさせていただきます!にっこり☆



人生バラ色ロード歩きませんか?

 


担当 沼尻


インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪


◆便利なネット予約はこちら☆

仙台店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000230505/
多賀城店 http://b.hpr.jp/kr/hp/H000318063/

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!



仙台 駅前 マツエク まつ毛 エクステ 





私事ですが、自己紹介ブログで書かせていただいたのですが、沼尻は基本引きこもりです。