宣伝です。
うちの母(おかあちゅう・・・笑)がブログを始めました。↓

はーとゆーとのブログ

・・・っていってもパソコン音痴なので、はあちゅうと妹のゆうちゅうが管理しているのですが。

文章とか母が考えています。たまに私と妹で勝手に書いちゃいますが。笑

ブログは、家で普段つくっているご飯をワンプレートに盛り付けて、記録って感じです。
ほんとーに普段のご飯で、全然豪華とかじゃないんですが・・・

でも、野菜多めだったり、ご飯が全部玄米だったり十穀米だったり・・・

ヘルシーポイントは抑えているかなあと。



私がこれまで不摂生したり、お菓子を食べまくっていても、健康でいたのは母の食へのこだわりからです。

というわけで、はあちゅうブログを普段チェックしてくださっている方で、はあちゅうの食生活に興味がある方は、是非たまにでも、覗いて見てください。

ちなみに、最新の記事にあるように、今日がお正月以来初めて家族全員で食卓に揃えたわけで、普段私はほとんど家にいなくて申し訳ないのですが・・・

昼、夜は外食が多いので、大体、このメニューの量を少なくしたバージョンを朝ごはんに食べたりしてます。

家のご飯が1番美味しいので、本当はもっと家で食べたいんですけど・・・(ノДT)