テラ役のオ・ヨンスさんの虜♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!


日韓共同制作ドラマ 【赤と黒】にどっぷり浸かってしまい

放送が終了したにも関わらずいまだ余韻に浸っているJuicyです(笑)

そして、放送が終了した今、画像検索が楽しくて楽しくて仕方ないっ( ´艸`)ラブラブ

主役のナムギルssiはもちろんだけど、このドラマを見て画像右の女性

オ・ヨンスのファンになっちゃったо(ж>▽<)y ☆



お気楽主婦のFabulous days!-オ・ヨンス



だってとっても素敵だったんだもん!!



お気楽主婦のFabulous days!-オ・ヨンス




知的エレガント・セクスィ~・・・・ラブラブ!

一緒にドラマを見ていた旦那サマもオ・ヨンスさんの魅力にうっとりしてました(笑)
(↑若干エロ目線・・・・・爆爆弾




お気楽主婦のFabulous days!-オ・ヨンス

ナムギルssiとの2ショットシーンでは毎回ドキドキものラブラブ!

アテクシはナムギルssiが大好きなので

オ・ヨンスさんが演じるテラになり切って妄想女優
に(笑)

旦那さんはナムギルssiになり切って妄想男優になってました(笑)

完全にオβακα夫婦ですよねっあせる
(↑いいのいいの、放っといて(笑) )







お気楽主婦のFabulous days!-オ・ヨンス


この後ろ姿・・・・・・ステキ・・・・・*+:。(艸*・ˇ∀ˇ・)(*・ˇ∀ˇ・*艸)。:+*




ドラマの中での衣装がこれまたステキで、

お気楽主婦のFabulous days!-オ・ヨンス
(↑ドラマのシーンにない写真があります。)


これからアテクシテラふぁっそんしちゃおうかしら…(* ̄Oノ ̄*)ラブラブ

と、思ってしまう程です音譜

こちらの記事で⇒  

衣装はアルベルタ・フェレッティを着ていたとのことだけど、

ステキだわね~~~~~~ 。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
(↑キム・タックのチョン・インファssiのふぁっそんチェックも毎回欠かせません音譜



いつもお世話になっているセレクトショップで扱いがあり、

社長が何度かすすめてくれたけど『似合わないビックリマーク』と拒否ってきたアテクシ…

後悔・・・・・・_| ̄|○ガックリ・・ これからはこっち系もいっちゃいます!!!!






ヘアスタイルも実にシンプルナボブスタイルでステキ(人◕ฺ∇◕ฺ*).*・゚♡

偶然にも今、こんな感じのアテクシ。

本当はバッサリ、ショートに切ってしまおうと思っていたけどやめました(笑)

テラ・ボブでいきます(笑)








そうそう、ドラマでフェンシングシーンがあったのだけど、

お気楽主婦のFabulous days!-オ・ヨンス




アテクシの姉・鬼姉さんもフェンシングやっていたのよね・・・・・・・

一瞬、鬼姉さんの指導を受けようかと思ってしまったアテクシ・・・・・・・(;´▽`A``



お気楽主婦のFabulous days!-オ・ヨンス


汗かいたお姿もステキでございます、オ・ヨンスssiドキドキ



こんな感じですっかりすっかり、美しいオ・ヨンスさんにハマってしまったアテクシですドキドキ

今日も、『アテクシはオ・ヨンス!!テラお姉様!!と思い込んで

1日過ごしたいと思いますにひひ(←ヾ(゚ω゚;)ォィォィ…)







ではでは、皆さま今日も素敵な1日を(=⌒▽⌒=)ドキドキ







Juicy