田舎者Juicy一家、急遽箱根へ行っちゃったっ! | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

先週の日曜日・・・・・・・

急遽お仕事がお休みになったので、

田舎者Juicy一家は箱根へお出かけして参りましたヾ(@°▽°@)ノ







アテクシのお仕事が日曜になる事は、滅多にないので

こうしてお出掛けできるという事は我が家にとってかなり貴重な事ビックリマーク

今日はママも一緒にお出掛けするの~タラちゃんはてなマークはてなマーク』と、喜んでくれたJunJunドキドキ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+







せっかく来たのだからビックリマークという事で・・・・・・

お気楽主婦のFabulous days!-FxCam_1315710256341.jpg





遊覧船に乗り、


お気楽主婦のFabulous days!-箱根2011



お気楽主婦のFabulous days!-箱根2011








ロープーウェイに乗って、大湧谷に行きました音譜

お気楽主婦のFabulous days!-箱根2011





こんなところに来てまでプラレールに食い付くJunJun(笑)

お気楽主婦のFabulous days!-箱根2011




最後は箱根神社へ寄ってお参りして帰りました音譜

お気楽主婦のFabulous days!-箱根2011



お気楽主婦のFabulous days!-箱根2011









Juicy