本日、11プロジェクト7月の定例会

参加頂いた皆さん、

私、遅刻してすいません🙇

20時までは覚えてたんですが、

何故か⁈

直前に忘れてテレビ見てました😅



今回の司会進行は

和歌山の柴さん❗️

よろしくお願いします。



今日の内容は、

先ずは

プロジェクトの進捗状況から




1、グランツーリスモ部


杉田君から2つ。


JSGC、グランツーリスモ大会の結果報告と


次戦の告知。


更には


高校生、吉川君の


2、目指せ!グランツーリスモ国体出場



国体出場経験を持つ、11プロジェクトメンバー、


長さんや、りゅーがさん、


KMRさん、SHINJIさんによる吉川君の運転訓練の報告。


https://ameblo.jp/juichi-wakisaka/entry-12812476126.html




安藤くんにより


3、スーパーGTオフ会の報告と次戦、富士のオフ会告知。






里井君による




4、86レース モビリティリゾートもてぎのお手伝い、観戦報告




秋開催予定




5、第5回 脇阪寿一のほな行こうCAR!の候補地プレゼンを魚沼市の井口さんから!


魚沼市の良さを観光大使の如くプレゼン頂きました😅



http://www.js-style.com/honaikocar/

 

次回は


魚沼市になるのかな⁈ 😁







今月、柴さんによる企画は・・・😆😆😆


その月の司会役が好きな事を発表したり、トークテーマを決めて皆んなで話せたりするんですが、、、


今月は😅





⁉️ 


薄皮まんじゅう😂



⁉️





😂😂😂








延々と、和歌山と柴さんの話だけ😅


と、思ったら



網走監獄!


って、何やねん😅


大変オモロイ発表でしたが、


意味わからんわ‼️ 😂😂😂😂


柴さんの個性満載!


柴さん自身のプロモーションムービー見せられてる気分でした😅


でも、11プロジェクトメンバー全員に柴さんの素晴らしい人となりが伝わったと思います👍👍


ご苦労様でした✋️😊




そして



今月のプレゼントは・・・








今回も参加ありがとねー✋️😊


来月の司会は


和歌山の柴さんご指名


北海道の上田さん、よろしくお願いします。




https://community.camp-fire.jp/projects/view/225014