11プロジェクトメンバーで高校生


吉川君がグランツーリスモで東京代表で国体出場を目指しており、


同じく11プロジェクトメンバーで


愛知県代表の長さん、


そして愛知県代表を目指しているりゅーがさんのご指導を受けてます。





#君たちの未来へ プロジェクトです✌️




これに至るには




同じ11プロジェクトメンバーでグランツーリスモの大会を運営する杉田君が、そこに出場し優勝する高校生、吉川くんを何とかしたい‼️


と言う熱意に


KMRさんや、SHINJI channelさんが動き、


長さんや、りゅーがさんのご協力を得れる様になりました✋️



ありがとうございます🙇

僕からも皆さんにお礼申し上げます。




吉川君が走行し、


走りをセクターに分けて分析し、


ボイスチャットで繋いでミーティングです。


横で聞いておりますが、


超具体的に、アクセリングからブレーキング、


ラインどりからシフト操作まで指導してもらってます。




高校生にはやり過ぎ⁉️


なくらい大人たちが若者の為に真剣に取り組んでます。




吉川君には感謝の気持ちを胸に頑張って貰いましょう❗️





最初は色々なチャンスを周りから与えられたとしても、


この先は、、、


吉川君が周りの大人たちに


 "吉川君に協力したい!"


"吉川君に頑張って貰いたい!"


って


思われる魅力を自分自身で持つことが大切で、、、


何事もそうだよね😊





期待しています✋️😊







これ、今思いついたけど


今後、チャンスがあれば


イゴール選手に教えて貰えたら良いね👍👍👍


仲田健トレーナーのトレーニングにグランツーリスモの世界チャンピオン2名も居るしね✌️


トミーよりイゴールやろ❗️😊 笑笑


イゴール選手、よろしくお願いします✋️🙇