石森聖生選手


今シーズン、スーパー耐久シリーズに


浅野レーシングサービス

さん


より参戦が決まりました‼️


Owltech 社員ドライバーで、

プロドライバーを目指してる若者

夢を叶えたくてOwltechに入社した若者


覚えてあげて下さいね🙇



そんな石森選手が

スーパー耐久で所属する事になった

浅野レーシングサービスさんの

メインスポンサーがwedsさんというご縁もあり、

先日、僕と一緒に株式会社ウェッズ 稲妻社長にご挨拶に行ってきました。



稲妻社長、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました🙇



そして、




流石、営業マン


ドライブレコーダーの営業を忘れずに👍



夢に向かって突き進む石森聖生選手


今シーズンも、86レースにASSO MOTOR SPORTSより参戦します👍



クラス的には、、、


僕のライバルになるかもです😱



先程からお伝えしている通り、

石森聖生君は

営業売り上げを伸ばさないと

レースどころではありませんので😅

彼を応援する意味でも、

彼からOwltech商品を買ってあげて下さい🙇🙇



因みに僕を通すと、

全商品30%ONになります✋️🤣