十勝スピードウェイで開催された86レース、

GR86/BRZ Race クラブマン エキスパートクラスで

見事に3位表彰台を獲得、


オウルテック レディー 大原がおりちゃん生田ちむちゃんに囲まれ、


シャンパンを片手に笑顔を見せる、


#112石森聖生選手は、86レース参戦2戦目のOwltechの社員です。




我々ASSO MOTOR SPORTS Owltech86プロジェクトに初めての表彰台をプレゼントしてくれました。


良く頑張りました👍





また、





同じく、クラブマン オープンクラスに参戦すし、9位入賞を果たした、#110 加藤選手も、



クラブマン オープンクラス10位入賞を果たした、
#111山本選手もオウルテックの社員であり、






#111 山本選手はオウルテック社自体を背負って引っ張る取締役なんです。






先ずは、そんな取締役が何故レースに出場されるか⁉️


こちらを読んで頂きたい。





若者の夢の実現を後押ししたい、そんなオウルテックでありたい!と、東海林社長の想いを、





山本さん、加藤さんが身体を張って体現されてるプロジェクト、


それがASSO MOTOR SPORTS Owltech 86のプロジェクトなんです。




去年の暮れから今年の初めに募集した、新入社員。


そこに応募してきた若者の中から、見事にオウルテック社員として採用されたのが、石森聖生青年でした。


石森聖生青年は入社し、先ずは会社のイロハを覚える為、様々な研修を受けながら、86レースが開催される時はサーキットでオウルテックの営業活動を行いました。


そんな彼の仕事ぶりが評価され、前回の86レース岡山大会で石森聖生選手のオウルテック社員としてのレースデビューが決まりました。


我々ASSO MOTOR SPORTS Owltech 86プロジェクトが4台体制に!


その岡山大会は、結果こそ残りませんでしたが、いきなりトップグループでレースを展開、我々に新たな刺激を与えてくれました。


そして、今回の十勝大会、3位表彰台獲得です!


おめでとう‼️


皆んな喜んでるよ😊


よく頑張りました👍


でも、レースで頭がいっぱいで営業活動に頭まわって無かったやろ😑


まだまだプロレーサーやない、オウルテック社員ドライバーである事忘れない様に✋️😊




さあ、石森聖生選手の挑戦は始まったばかりです。


オウルテックという会社がそうであるように


厳しくも温かく、若者の挑戦に寄り添える我々でありたいと思います。





今大会、僕以外の3名は全て入賞を果たした訳ですが、


そんな彼らに寄り添い、親身にドライビング指導をしてきたのが、




2021年 86レースプロクラスのチャンピオンを十勝大会で見事に決定させた


菅波冬悟選手

です👍





菅波冬悟選手、引き続きご指導、よろしくお願いします🙇




更にもう一人、沖縄からやってきて、石森選手と共に夢の実現の為、オウルテックに入社した山本青年が居ます。




そんな山本青年は、何回かのテスト走行は許されるも、


まだまだ、今の彼の考え方、働きではレース出場が許されていません。


でもね、若者なんて、何処で伸びるかわかりません!


これから彼は何に気づき、どの様に成長するのか?!


こちらも見守りたいと思います。







若者たちの夢や可能性は無限大!


そんな若者たちの手助けが微力でもできる我々でありたいと強く思います。


僕だってそうでした。


今まで沢山の方々に助けて頂き、ご指導頂き歩んでこれました。


その分のお返しを若者たちへ。




若者たちよ



貴方の鈍な所も見られてるし、


貴方の見えない努力も


見る人は見てますよ!


さあ、何でも自分次第


張り切って行こう💪







最後に、、、



これは誰のサインですか?


練習ですか?


これが凄く貴重な物になる事、期待しています😊