昨日、ニコ生「寿一の言いたい放題!」に出演してもらった坪井翔選手



ブログはこちら








Twitterはこちら








どこかで見た事あるなぁ~!って思ってってん!!


彼!


それが思い出せず・・・



彼ね、誰か覚えてる!?



昔のブログ探したけど、ないわ。。。




僕が昔、ネプチューンの名倉さんの番組に出演させていただいて、


知花くららちゃんがミスユニバースで世界2位になって同じ番組に共演して、


あぁ~~~~~!!!って。


その番組に坪井翔少年は天才カート少年として登場!


僕はプロのチャンピオンとして登場!


どこかの狭い狭いカート場で勝負して・・・


狭いし、子供が速いわけよ!


実力かもしれんけど・・・笑


僕が先にスタートして、それを彼が抜きに来る。


ブロックして、ブロックして・・・


最後は大人と勝負!?


彼を苦しめるようなブロックしたらスピンして飛んで行った。。。


そしたら泣いてね。


名倉さんに


「ええねん!ええねん!悔しい思いして強くなる!」


とか言われてたきがする。


そんな坪井翔選手が早くも僕に仕返しにやってきた!!


FIA F4のタイトルを取って、仕返しをする準備は整った!!


さて、来年の彼の活躍はいかに!!


仕返しはできるのか!?




乞うご期待!!