1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 19:30:28

情報誌

テーマ:ブログ


ネッツ東埼玉さんの本社にお邪魔し、今年のレースに向けての流れや情報誌の取材、スチール撮影などをしてきました!
{D51DF364-1134-422C-8CBD-4595E5A361E1}

舌が回らずtake3くらいまでやってしまいましたが…

{178A1ADE-2C9B-4A30-B58C-EF8F394CC1DE}

1人カメラ撮影はなかなか恥ずかしい物ですね(笑)
慣れません。(笑)

今日はありがとうございました。

いよいよ今週はF3開幕戦です。
86レースがもてぎでありますが、被って行けないのでアマクラスの方に頑張ってもらって、僕は僕で岡山でF3を頑張りたいと思います!

開幕戦から3戦!
今年も始まるぞ~~!

楽しみです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<strong>0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーリンク
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダ
http://s3h.jp
駿河台大学
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-26 23:05:51

富士2日目は…

テーマ:ブログ


GT開幕前最後のテスト、
最終日が…

残念ながら、雪の影響で走行中止になってしまいました。

雪も降る、大変寒い中ご来場された方々に走る所をお見せする事が出来なくて非常に残念です。

が、レースはこれからです!
是非レースの時にもサーキットへお越し頂き応援して頂ければと思います。

{E5F54FF6-8866-46AC-8724-0E8213CBE095}

走れなかったので、何か出来ないかと。。
僕達のチームは交代の練習をひたすらやっていました!
オープンピットでは沢山の方に来て頂けて嬉しかったです!

最終日こんな形になってしまいましたが、
開幕戦からどのチームもガンガンくると思います!
僕達も負けないよう開幕ダッシュしていきたいと思いますので、51号車RCFの応援宜しくお願いしますm(__)m
{4E5CE53A-D849-42C2-80BD-F10205B2BFCF}

{9BCB5C3B-998E-4B25-8924-5FC1F8153102}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<strong>0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーリンク
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
駿河台大学
http://www.surugadai.ac.jp/sp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 21:51:41

雪!?

テーマ:ブログ


今日は晴れてドライでの走行でしたが、
とにかく寒い。

もう3月だよ。
もうすぐ4月だよ。

真冬なみの寒さです。

こんな寒さの中、沢山の方にお越し頂けて嬉しいです!
ピットウォークでも皆さんありがとうございました!

{E4474337-8852-47C2-8143-3D405648565C}

明日は雪予報。
せめて雨にしてください。。
スタッドレス履いていません。。
明日は気をつけますm(__)m

そして、今年も!
{4843F1A0-F06E-45DE-AD6C-AFBFEFC3EBE7}

{74F27FBF-C412-4433-BD19-344DB4A48BD6}

{F2975865-633B-4138-9569-2FDB7B171A1F}

{39956FCF-1D02-4BCB-BDFF-79C74376E8E8}

カッコイイシューズ、グローブ!
ありがとうございます。
今年は中山選手とおソロでいきます!!

新しくなるといよいよ開幕するなという気分になります!
今年はこれで表彰台の真ん中へ立てるよう、頑張っていきたいと思います。
ディージャック様、SPK様ありがとうございます。
ディージャック様

SPK様

では、最終日良いテストにしていきたいと思います!
スーツは開幕までお待ちください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<strong>0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーリンク
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
駿河台大学
http://www.surugadai.ac.jp/sp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 20:34:21

開幕前最後

テーマ:ブログ


明日から2日間富士に戻ってきまして、
GTの公式テストです!

今日搬入でしたが、雪がぱらつくなど…
関東は暖かったのに…

富士はまだ寒いので、来られる方は上着も持っといた方が良さそう!?

{B16D24EA-5F06-4E61-B1A3-D2F5E9F4C6B9}

明日は何とか天気大丈夫そうかな。
GTも開幕前のテストとしては最後だと思うので、しっかり準備していきたいと思います。

RCF初めて乗ったのが富士ですが、慣れた状態で久しぶりに走るのでどのような変化があるか楽しみですね!

そして、今年のパートナー!
{3FEA573C-C820-411F-81C3-44511FD97B93}

チャージ完了です!
ドリンクボトルに入れて走りの間に飲んだらどうなるだろうか(笑)

さてどんな味がするかは皆さん飲んでみてください!m(__)m

明日から張り切っていきましょう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<strong>0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーリンク
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
駿河台大学
http://www.surugadai.ac.jp/sp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 20:41:47

インターシップ

テーマ:ブログ


21.22日と、タマチ工業様ご協力の元、
僕と山下選手でインターシップに参加させて頂きました!
{4064A7E5-8C38-4137-A3A9-3CB46B359EEA}

大学3年生は特にそのような事も多くなってくると思います。

2日間、沢山のカリキュラムを組んで頂き、目で見て、体で触れて、体感してきました!
実際にバイス平行出しやカムシャフトを使ってカムラップ、シリンダーヘッドのバリ取りなどなど、自分達の手で作業をしたり!

{8258079B-6D04-425E-AD6F-B7503142AF98}

{93413A26-7F27-4A55-8CBD-3CFAB3E7C34C}

{E109FA04-FED3-4BE4-8196-B64045F34E7A}

一つの物を作るのに、どれだけ時間と労力が使われるか。
安心、安全な、品質の良い物を提供出来るよう物作りがされていく。

それには1000分の1単位で物事が行われていきます。
ここはレースと同じですね!
機械も、もちろんありますが最終的には人が作りあげます。

その作業もして、大変さを感じました。
だからこそ、出来上がった瞬間の達成感だったり、そのパーツが使われている車などは気になったり応援したくなるのだと思いました。

ドライバーはその一つ一つ丁寧に作られてきた物を使わせて頂き結果を出す。
それが恩返しであり、素晴らしい品質なのだという事を証明出来る。
結果が出れば、皆で喜ぶ。結果が出なければ、皆で悔しい。

レースは1人では出来ない。
1人1人の、一つ一つの物によって成り立っていく。どれが欠けても勝てない。

その責任と、誇りを持って僕らはレースをしていかなくてはいけないなと感じました。

今回のこのような経験というのは、普通は出来ないし、大きな財産となりました。

2日間という短い時間の中ではありましたが、とても充実した濃い時間でした。

タマチ工業の皆様、暖かく迎え入れて頂きありがとうございました。
またサーキットでもお会いしましょう!

{029A53AE-84F9-490A-A6DF-0F1D4D1B785E}

{D4EDD2E3-0B90-4AC4-A8B1-38FAA7CCFD2C}

{85BE83CF-D64A-47FD-BFEF-CF35F6BE1B2D}

{A5FB4D85-10F2-45BF-8A1B-B5C298916D77}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<strong>0円でスポンサー!坪井翔サポーター募集中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーリンク
新発想のマネークリップS3Hカードマネーホルダー
http://s3h.jp
駿河台大学
http://www.surugadai.ac.jp/sp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。