年末はなにかと | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!



最近はじめました、英語で歌おう教室、忘年会親睦会も無事終了~。沢山の方にお集まりいただきありがとうございました。写真は女子会のようになってますが男性も結構参加してくださいました。

そして、クリスマスは25日の0時をすぎそうなクリスマスギリギリからのお婆連合「生き恥の会」のクリスマス。最初はかわいく笑ってましたがそのうち段々顔も崩れ、3時頃には意識も薄れ…。夜が苦手な僕の年に一度の徹夜イベント、無事終了しました。そしてみんな8時に出勤していく。考えたら無茶苦茶でありますが、たまにだからいいかも。

先日も飲み屋さんで「あんた、割りと早寝しそうなタイプよね」って言われ「わりと夜起きてますよ、1時くらいまで」って言ったら大笑いをされました。「飲み屋に来る客の中ではそれを早寝って言うの」らしいw場所が違えば常識も線引きも変わりますなぁの年末。