男前も意外と不幸経験者?! S・M・Tさん登場 | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

バタフライエフェクト2と言うオムニバスアルバムに参加している
S・Mなるユニット・・・おっと失礼、S・M・Tなるユニットの
ボーカルRyuheiさんの登場。

なんだ、男前じゃない。

きっとラクな人生を送ってきたんでしょうね。

男前に生まれることって
それだけで人生のプレゼントよね。

そう思っていたら
「ハハハハハハハハハハ、それは偏見ですよ。」
と返すその言葉の重みに食いついたアタシが
彼の過去を聞き始めると、

出るわ、出るわ、

男前であることに酔ってしまって出た失敗から、
長いものに巻かれに行く精神が生んだ苦しい過去まで。

しかも、
それをゲハゲハ笑いながら話す姿は、もう哀愁の域!!

$「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ
ほら~かっこいいとこ見せて、とポーズをとらせ
横でプププと笑う性格の悪いアタシ。


ちょっと、こんな相手をアタシ、
笑い飛ばせるかしら?と思ったら、とっても
時間たっぷり笑っていじってしまったわ。

アタシって小ア・ク・マラブラブ

誰か、
そこで助けの手を差し伸べなかったの!

と思ってしまうような場面もあり、
しかし、世間は落ち行く人の不幸の密が大好き。

きっと、
そばで笑っていたのでしょうね。
そんな冷たい人達の心にも負けず
ここまで音楽をやりとおしてきたアナタのほほの丸さにラブよ!!

大きなテレビ番組の出演から、
ポイ捨てされた過去まで赤裸々に語ってくれた彼へエールを!

ちなみに、
アタシのポカミスによる動揺の瞬間が聞けるのも
今回の放送だけかもよ~。

あ~冷や汗かいたわ、ある瞬間。

さぁ!レッツ24時間ON AIRのネットラジオへゴーよ!

視聴は

http://www.radio-gaga.net/index01.html
レディオガガ サイトトップ
http://www.radio-gaga.net/index01.html

この中の「芸能界霧ばらし」のバナーをクリック!