つわもの達が勢ぞろい! | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

さぁ!!みなさま!

アタシのしゃべりまくるネットラジオ番組、
「芸能界霧ばらし」のお時間ですよ!!

24時間いつでも視聴可能!!

レディオガガ サイトトップ
http://www.radio-gaga.net/index01.html


この中の「芸能界霧ばらし」のバナーをクリック!


最近眼精疲労によりパソコンに立ち向かえなかったアタシ。

ごめんなさいね、虚弱体質な女で…。

でも、ブルーベリーとカシスを飲みまくって大復活!

そして今回のゲストは岩沢瑶子さん!

まぁお嬢さんぶったその素顔をぶった切ってやろうと思ったら・・・・・・・・

ひぃ~!!金銭感覚のちがいまでお嬢さんすぎてびっくり!!


アンタ、今までO百万使ってるのよ~!!
そんなにお金あるならアタシにみつぎなさいよ~!!

って思ったら「分割で支払ってたので…」って、悲しい~!!

アタシがその地獄から開放してやるわ~と言わんばかりに
不幸の密をチュウチュウ吸い出しましたので、是非、驚きの体験談を
みなさんお聞きくださいな!!


無垢な岩沢嬢をたぶらかし「お安くしまっせ」と電卓を叩く阿漕(あこぎ)なアタシ。

$「上げmanゲイ」椎名竜仁のブログゥララパッパ