不二家なのにミルキーなのにコーヒー!! | 恋愛も人間関係も伝え方で100%決まる!声のデザイナー椎名竜仁

恋愛も人間関係も伝え方で100%決まる!声のデザイナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

今日もペコちゃんのマネをして


下をペロッと出して笑っているアタシ。



何故か周囲の空気の変化が気になるんだけど、


アタシ、負けない!



そんな不二家狂のアタシが感動したもの、それがこれ。


ミルキーカフェオレ カフェインレスバージョン


「上げmanゲイ」のアタシの幸せもあげてよ。

まるでコーヒーにミルキーを溶かしたような素敵な甘さ。


あいかわらず、粉っぽさがあるとも評判をいただきました。



でも、ミルキーはママの味。


子供にとって有害であってはいけないのでノンカフェイン。


タンポポコーヒーでも使ってるのかしらねぇ。


おいしいわよ、タンポポコーヒー。



ってこんなに甘かったら、それはそれで体にとってどうかとも思うけど、


泣く子にはミルキー!だからお母さん、許してあげて!!