休みの朝はコアリズム?! | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

皆さ~ん、夏がきて露出が増える季節、対策は万全かしら?


ウエストがメインで危険な人にコアリズムが効くって聞いて

買おうと思ったら、

結構高いのね!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ケチなアタシは尻込みしてしまったわ・・・。


でも踊りたい!

きれいになりたい!

って言うほどのウエストではないけど、


先日昔はいてたレディースのパンツの

ボタンが閉まらずショックを受けたので試したかったの…。

で、休みの朝、思い立って、

コアリズムはないから、


結局BOAとかラテンのインストとかかけながら、
腰をグルグル回しながら踊りました。


一応ダンス経験者なんで。

まぁ、気持ちいいったらありゃしない!

朝の8時から汗をかいてたら、

大学の時に授業のダンス公演前に朝練してた事を思い出したわ。


青春だったわね…(一応、1、2年はダンス専攻だったので)。

皆さんも、休みの朝、ゆっくりするのも贅沢だけど、

たっぷり体を動かして、


1日を長くすがすがしく楽しんでみてはいかが?