ヨーグレットってお菓子ご存知?でもジュース | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!

おそるべしポッカ!!

ついにお菓子もジュースにしてしまいました。


でもこのヨーグレットってタブレット型お菓子のさきがけではないかと思うのです。


よく部活の時にカジカジしていた思い出がありますわ。


そして、彼氏の口にもポイッと入れられるサイズなので

よくこれを利用してイチャイチャしたものです。


そんな思い出のあるヨーグレットのドリンクがこれ。


幸せになりたい&男子高校生の思い出

でも、もとがヨーグルトの製品なので

意外と普通においしかったです。


乳製品が好きな方は是非お試しあれ。


そんなにドロリタイプではなくサラッとタイプでした。


あぁあの頃のように

淡い恋がしたいわ~~~~~~~~っ!