本気?笑い?あなたはどちら派?女装ができるまで。 | 人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!メンタルボイストレーナー椎名竜仁

人間関係は伝え方で100%決まる!
ビジネス、恋愛、子育て全て上手く行く「声の音色」の使い方発信中。
自分を好きになりたい人、人目を気にせず生きたい人にも役立つ心理学やカウンセリングスキルをお届けします。幸せになっていくのはアナタです!


女装・・・するのが好きな男性が最近増えているらしいわね。


女装って結構暑いし、呼吸苦しいし、

それだけの思いをして、どれだけ褒められるかがポイントですの、

アタシの場合。


まぁもっと日常的な女装であればそんなに苦しくないだろうけどね~。


では、そんな方にも、ただ見たい方も、

笑いたいだけの方もみなさんご覧あれ。


女装ができるまでの一部始終を!!


まずは会場入り。

後ろに過去出演の方たちのお写真とともにパチリ。


不思議ジュース大図鑑(予定)&お菓子と安らぎの言葉-yu


意外と時間がかかるので早速準備開始。


まずウィッグをつけるためにネットで髪の毛を上げます。

注:顔のリフトアップには使わないで下さい。

不思議ジュース大図鑑(予定)&お菓子と安らぎの言葉-345

そしてベースメイクをしてウィッグして
不思議ジュース大図鑑(予定)&お菓子と安らぎの言葉-67

だんだん厚塗りを重ね羽物をつけたら出来上がり

不思議ジュース大図鑑(予定)&お菓子と安らぎの言葉-8


あとは野となれ山となれ

不思議ジュース大図鑑(予定)&お菓子と安らぎの言葉

山を越えて灰になりましたwwwwww


不思議ジュース大図鑑(予定)&お菓子と安らぎの言葉-9


盗撮よ~!!!!!

ギャラ倍とるわよ!!!!!!!!


って寝てるやつに言う資格はないようですw。


仁義なき世界ね。


この日記の女装が笑いか本気かの判断はみなさんのご想像におまかせします。


まったく日記と関係ないけど

誰か執事喫茶につれてってw